
スポンジ・タカの日常

自分が吸収したことを発信していきます

MENU

年間計画

f:id:tttgggtg:20170204181049p:plain

こんにちは、スポンジタカです

 

今日は『今年やりたいこと』の話

 

なんだかんだで

もう2月だよ

 

2017年始まったと思ったら

あっという間に1ヶ月経ってしまった

 

早い、早すぎる

 

呑気にしてたら、このまま

すーーぐに

1年間終わってしまいそうなので

年間計画立ててみました

(やりたいことをリストアップしただけ)

 

スポンジタカ2017年計画

1 月 

●しゃぶしゃぶ

美味しすぎたーー

 

広瀬アリスが出てたおしゃれイズム見て

無性に食べたくなったので行きました

  

●ボード

白馬に泊まりで行ったんだけど

雪質最高!

天気も最高!

ってことで

とても充実した2日間を過ごせました

 

2月

●フットサル

最近フットサルにハマっています

 

早く上手くなりたい

練習あるのみ!

 

●名古屋で撮影会

カメラ好きな人が集まるイベントに参加します

 

最近カメラ欲も高め!

 

どっか行く時は

必ずカメラ持っていきます

 

カメラの繋がり、増やしたい

 

●京都

念願の京都

わーーい

しかも、泊まる場所は

Book And Bed

bookandbedtokyo.com

また一つ夢が叶いそうです

 

3月

●タコパ

たこ焼き大好き

 

こないだのタコパは雪で行けなかったので

(大変悔やまれれる)

 

第2回、やろーーー

  

4月

●京都

2月も行くけど

どうしても春の京都にも行きたいので

 

予定合うと良いな

 

●基本情報試験

資格そろそろ、1個くらい取っておきたい

 

スキルアップがメイン

 

●ネモフィラ

去年は見れなかったので

今年は見れたらいいな

 

葛西臨海公園遠いよ。泣

 

●お花見

ゆうちゃんが企画してくれたやつ

行けたら良いな

 

たくさん人が集まるみたい

 

5月

●散歩(四間道)

今は寒いけど、本当は暇さえあれば

のんびり散歩しながら写真を撮って

カフェでまったりするってことがやりたい

 

行きたいカフェも

たまり過ぎた

www.blanka.co.jp

 

6月

●BBQ

夏の恒例行事にしたい

今年もやるぞ

 

大人のBBQ!

 

7 月

●ビジ法

1回落ちました

次落ちたら、さすがにヤバすぎるので。。。

 

●キャンプ

今年もやりたいな

 

あのメンバーのキャンプ

楽しすぎた

星も綺麗すぎた

 

誰か、今年も計画してくれないかな

(他力本願)

 

●名古屋港花火

去年、気づいた時には

既に終わってた

 

めっちゃ綺麗だから

誰か一緒に行こ

 

●線香花火

線香花火、どうしても取りたい

 

結局去年撮れてないし

みんなで花火したい

 

8月

●ALPUS BOOK CAMP

本が大好きなので

これ本当に行きたい

 

大自然の中で本が読めるって最高よ 

贅沢すぎる空間 

alpsbookcamp.jp

 

●星空映画祭

去年は行けて

しかも星がめちゃめちゃ綺麗でした

 

今年も行けたら良いな

www.hoshizoraeiga.com

 

●どまつり

まだ1回も行ったことない

 

よさこいの

見た瞬間に一気に鳥肌立つやつ

 

あの表情を

今年はカメラに収めたい

 

9月

●高田アニバーサリー

今年で7年目

早いなーー

みんなと一緒に

お店でお祝いできたら良いな

 

10月

●紅葉

紅葉のライトアップが見たい

去年は雨降ったから

今年こそは降らないでくれーー

 

リベンジ

 

11月

●簿記

1回でとっておきたい

 

●コスモス撮影

あのピンク色と空の青色が大好きです

 

今年は夕方にも

取りに行きたい

 

12月

●長野で忘年会

りょーま今年も企画よろしく!笑

 

●同期で忘年会

去年の反省を生かして!

 

うん

 

みんなで集まれたら良いな

 

まとめ

色々書いたけど

 

みんなと一緒に出かけたり

楽しいことしたり

自分の目標に近づけるような

1年にしたい

 

というか、します!

 

おわり

 

スポンジタカ(@suponji275)