スポンジ・タカの日常

自分が吸収したことを発信していきます

MENU

選択肢は、これ1択

f:id:tttgggtg:20161228235723p:plain

こんにちは、スポンジタカです。

 

今日は「オススメ」の話

 

先日、人生初の占いに行きました

 

そこで言われたのが

 

あなた、こだわり強いですね

 

、 

 

そうなのか

 

そりゃ人より

割とこだわりが強いことが多いけど

 

今日は占い師にもバレるくらい

こだわりの強い僕がオススメするもの達を

紹介していきます

 

オススメの〇〇は?

 

小説

本を読むのが好きなので

って言っても

今までは小説は、ほとんど読んだことなかった

 

でも、この本だけは

 

すでに3回は読んだ

 

だいたい小説は1回読んだら終わり

 

なのに、なんでかわかんないけど

この小説だけは好きで、何回も読み直してる

 

シンプルな言葉を使ってるから

とてもわかりやすくて

僕は大好きです

 

人生は、昼休みみたいなもの

「幸せとは、誰かのことを真剣に考えられるということだ」

 

時計

最近購入!

 

睡眠時間とか、心拍数とか

自分の体のことを知りたくて

買いました!

 

Apple Watchよりスポーツに特化してるって感じ

充電が5日に1回なのがイイとこ

 

見た目もオシャレでカッコいい

 

シンプル

軽い

スポーツ

 

そんなキーワードに引っかかる時計

 

財布

社会人になるにあたり、購入しました

 

2013年のグッドデザイン賞に輝くくらい

そりゃもうシンプルさを追求した

素晴らしいデザイン

 

この薄さには、かないません

 

最高

 

使ってるうちに良い味出てきた

 

シンプルなデザインの財布をお探しの方には

是非とも手にとって見ていただきたい

スニーカー

大学生からずっと履いてる

 

スタンスミス

 

スニーカーといえば白

 

安定のすぐ汚すんですけど笑

 

すでに2代目 

 

ゆうて2代目も、かなり履いてる

 

もうそろそろ3代目に履き替えです

アウター

アウターは機能性も重要

ということで

 

機能性を求めたら

アウトドアのメーカーにたどり着きました

 

暖かさが半端じゃないです

 

着た瞬間から暖かいし

熱を逃がしにくい

 

一言で表すと「万能」

パソコン

選択肢は1択

 

パソコン買うならMac

 

少しお高いけど

手にしてしまったら

使うたん度にニヤニヤ

 

 

早い

 

そして何よりストレスフリー

 

快適さが半端ないです

映画

この映画は何度見たことか

 

DVD持ってないのに

10回近く見てる気がする

 

相手が必要なタイミングで

必要な言葉を投げることができて

 

紳士で

 

スーツが似合う

 

ベンみたいな大人になりたい

 

大好きな映画

 

美容院

今まで美容院は、苦痛だった

 

でも、僕は出会ってしまった

 

三木さんという人に

 

1ヶ月に1回は必ず会いに行ってる笑

 

技術も凄いけど

僕は三木さんの人柄が大好きです

 

いつもありがとうございます

beauty.hotpepper.jp 

まとめ

ここに書いたものは

 

なくしたり、古くなっても

 

何度でもまた同じものを買いたい

 

と思う大好きなものたち

 

こだわりは、時に面倒臭いけど

譲れないんです

 

イイものはイイ

 

おわり

 

スポンジタカ(tttgggm27)