スポンジ・タカの日常

自分が吸収したことを発信していきます

MENU

YOUの夢は?

f:id:tttgggtg:20161226231326p:plain

こんにちは、スポンジタカです。

 

今日は「夢」の話

 

社会人になって

そろそろ、8カ月が経とうとしてます

 

さっき夕食を食べながら

YOUは何しに日本へ?

を見てました

 

最近、自分の夢について

考えてなかったので

久々に考えてみました

 

今の自分が

本当にやりたいことってなんだ

 

オーダーメイドのスーツ

f:id:tttgggtg:20160222101333j:plain

これはずっと思ってる

 

オーダーメイドのスーツを作りたい

 

やっぱりスーツの似合う人はカッコイイ

 

僕の中で、そこだけは絶対譲れない

 

一人で仕事が任せてもらえるようになったら

買いに行きたいと思います

BOOK AND BED

f:id:tttgggtg:20160816203121j:plain

BOOK AND BEDに泊まれたら
絶対幸せだと思う

 

大学生になってから

かなり、本を読むようになりました

 

よくわかんないけど

気づいたらいつの間にか読書家になってた

 

本に囲まれた空間に、1日間中いたい

 

 

今では小説も読むよ

www.suponjitaka.com

おすすめあったら、是非教えてください

ランタンフェスティバル

f:id:tttgggtg:20160107012145j:plain

1度この写真を見た時から

頭から離れない

コムローイ

 

問題はどのタイミングで、誰と行くか

 

とりあえずタイ

誰かのため

誰のために?

何をするのか?

 

その2つをまず決めることからなんだけど

そんな簡単には決まらないよ

 

でも決めて、行動し始める

スモールスタート

年内には決めたいところ

そうじゅと山に登る

f:id:tttgggtg:20161120005149j:plain

彼が山男になったのはいつからだろうか 

気がついたら毎週、山に登ってるではないか

 

めっちゃ充実してそうな写真を

いつもインスタで拝見してます

 

元気で何よりだ

 

夏山と秋山楽しみにしてんぞ!

彼の山Blogはこちら

www.minamisouju.com

ガーデンバイザベイ

f:id:tttgggtg:20161226232020p:plain

これを初めて見たのは

猪子寿之さんが出てた情熱大陸

 

日中もとても綺麗なんだけど

やっぱり夜に行きたい

 

とても幻想的な空間だと思う

 

イメージはアバター

京都に住む

f:id:tttgggtg:20161226232919p:plain

京都の街並みがとても好きです

 

京都に住んで、京都で四季を感じたい

 

ルンバを買う

f:id:tttgggtg:20161226233824p:plain

ずっと言ってるけど、マジでルンバが欲しい

 

885のデザインが一番好き

 

ただ高い、、、、、、

 

うーーーーー

 

今の悩み(笑)

 

 

 

あなたの夢って何ですか?

 

何のために生きてますか?

 

たまには

時間をとって

今の自分と向き合ってみるのもいいもの

 

おわり

 

スポンジタカ(@tttgggm27)

合わせて読みたい 

www.suponjitaka.com