スポンジ・タカの日常

自分が吸収したことを発信していきます

MENU

写真

あなたの一言が、世界を救う

こんにちは、スポンジタカです 今日は 「あなたの一言が誰かを救う」 って話 (だいぶ中2病っぽいけど、ちゃんと書いたので心優しい方は、お付き合いください)

今までの、僕が書いた記事一覧

こんにちは、スポンジタカです 今日は、僕が書いた記事を カテゴリごとに表示していきます

6Dか、それとも80Dか、今の僕では決断できません。

こんにちは、スポンジタカです。 今日は「カメラ欲しいーーーー」って話 僕は写真が好きで、大学生の頃から よく、身近なものを撮ってました

photo in Nagano

長野

photo in Cafe

KANNON COFFEE

photo in 愛知で撮影会season3

108

一眼を買って3年目の僕が語る、写真を撮る理由

こんにちは、スポンジタカです 今日は「僕が写真を撮る理由」についての話

photo in Lovegraph

Lovegraph

photo in カシータのよこ

温かさと冷たさ

photo in 京都

町歩き

photo in 日常

朝日

photo in 名古屋

僕の街